身体メンテナンス〜八戸市〜

 

私は、現在52歳と6か月。

心は30代、身体は歳相応ですが特に病気もなく元気にお仕事をすることが出来ています。

 

そんな私の身体メンテナンスは、八戸市ビエルバリラクゼーションサロン。

そうです、知る人ぞ知るあの「かっさサロン」

 

私は、「かっさ施術」が大好きで痛いほど効いてる感がありすっかり「くせ」になっています(笑)。

身体が硬くなっているところほど傷みがあり赤い「シャ」がでます。これが出ると嬉しいという変なヤツ(私)。

「シャ」↓↓↓

 

かっさで痛みが強くなるほど身体を酷使したということで、自分の身体へのありがたみも感じます。

現在52歳の私は、日々がんばっている自分の身体と向き合い生涯現役を目指します。

 

ビエルバリラクゼーションサロンさま

八戸市のリラグゼーションサロンビエルバについて (vielba.jp)

 

 

 

 

雪の泡せっけん洗顔用はこちらから。
「やさしく洗う」を実感するなめらか・スフレ泡ソープ「スノウスフレ」です
優しいハンドソープ「ハンドせっけん」を作りました。
雪の泡せっけん全身用はこちらから


心と身体のメンテナンス

2017.04.22 Saturday|2017.04.22 Saturday カテゴリー:メンテナンス

 

いつもお世話になっているカイロ&エステ和華さんで身体のメンテナンスです。

長年、酷使してきた私の身体。ここに通うようになって腰痛がかなり改善したように感じます。

長年の片頭痛も現在はほとんど発症しない状態です。

 

専門学校に入学して生理解剖学やら遺伝子やら色々学び、自分の身体に対して心から感謝することができました。

人間ってすごい!!!同時に自分の身体を酷使してきたことに対して深く反省もしました。

これからは、いたわりながら酷使しようと(笑)

だから、メンテナンスは私にとって重要なんです。

 

写真は、和華さんで姿勢を毎回チェックする様子です。

こんな風に身体の歪みを毎回施術前、施術後に写真を撮り確認します。

私は、骨盤に歪みがあり毎回ソフトな手法で矯正してもらいます。最初に比べるとだいぶ改善してきています。

 

これからもお付き合いしていく自分の身体に感謝しながら毎日をがんばって過ごしていきたいと思います。

 

 

カイロ&エステ和華さんはこちら↓

http://www.ekiten.jp/shop_7158236/?from=column&fmthd=history

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

エキテンに掲載しています。↓

http://www.ekiten.jp/shop_32242998/?from=column&fmthd=history

 

JUGEMテーマ:整体

雪の泡せっけん洗顔用はこちらから。
「やさしく洗う」を実感するなめらか・スフレ泡ソープ「スノウスフレ」です
優しいハンドソープ「ハンドせっけん」を作りました。
雪の泡せっけん全身用はこちらから


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 本日、「石鹸工房種々と木々」ショッピングサイト開業いたします。
    リエコ (12/14)
  • 本日、「石鹸工房種々と木々」ショッピングサイト開業いたします。
    平山 智代 (12/14)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM